父さんはひとごろし

父さんはひとごろし|無料立ち読み

 

父さんはひとごろし|無料立ち読み

 

父さんはひとごろしは、コミックフェスタで配信中です。
今すぐ読むならコミックフェスタへ!

 

>>コミックフェスタはこちら

 

※父さんはひとごろしで漫画検索すると見つかりますよ

 

 

父さんはひとごろしのあらすじ

 

主人公の駿は、優しい父と母と3人で幸せに暮らしていました。

 

あの事を知ってしまうまでは・・・

 

 

 

14歳の駿には、茉莉という可愛い彼女がいて、その日生まれて初めて初Hを経験する。

 

と、駿にとっては彼女との初体験と、愛を確かめ合う事も出来たし最高の一日だった。

 

夜になり家に帰ると、帰りが遅いと駿を注意する父親。
この家はみんなが揃わないと食事をしないという決まりがあり、

 

父親に「何してたんだ?」と言われるが、そこはうまくごまかして「部活で話し込んで・・・」とごまかすのでした。

 

そんなよくある普通の家族。

 

 

しかし、夕食中に流れたTV番組をきっかけに何かが変わり始めるのだ。

 

 

急に、じっと固まってテレビを見入っている父親。

 

 

それは、25年前に起こった凶悪殺人事件を取り上げた番組。

 

通称「目潰し連続殺人事件」として当時14歳だった少年の犯行による過去最悪の殺人事件だったのです。

 

 

 

そして、当時犯人だった少年は現在は社会復帰してどこかに暮らしているという・・・

 

駿も、この事件についてはなんとなく知っていたのだ。

 

 

ふと父を見ると、

 

何かを知っているような不気味な顔で笑っていた

 

 

 

父さんはひとごろしの続きはコミックフェスタでお楽しみください。

 

 

 

>>コミックフェスタはこちら

 

※父さんはひとごろしで漫画検索すると見つかりますよ

 

 

 

 

 

父さんはひとごろしが読めるサイトについて

 

父さんはひとごろしが読めるのは、電子コミックサイトのコミックフェスタだけです。

 

現在、他のコミックサイトでは作品の取り扱いがありません。

 

コミックフェスタは、メーカー直営の公式電子コミックサイトで、父さんはひとごろしのように独占配信の漫画が多いのが特徴です。

 

 

 

他のコミックサイトと同様に、月額制のコミックサイトでスマホ払いに対応していてセキュリティー面でも安心できます。

 

docomo、au、softbank、それぞれのキャリアで利用できますよ。

 

 

 

>>コミックフェスタはこちら

 

※父さんはひとごろしで漫画検索すると見つかりますよ

 

 

 

父さんはひとごろしが読めるサイトについて